2015年3月17日火曜日

写真展開催!

急遽、写真展開催の機会をいただきました。
3/18-24、北秋田市七日市の龍泉寺にて写真展を開催いたします!
執筆しているうちに日をまたいでしまったため、「明日から」です。

今回は先日撮影した葛黒火まつりかまくらの模様を、地元や葛黒地区に縁のある方たちに見て欲しいということから、ご住職をはじめおさるべ元気くらぶのみなさんのご厚意で実現いたしました。
A3ノビ24点、A1 2点という、久々の大型写真展で、かなり見ごたえがあるかと思います。
葛黒・七日市地区以外の方でも入場OKとのことでしたので、お時間があればぜひ龍泉寺まで足をお運びください。




本日は通常業務と並行してのプリント作業。
プリントにしてみるとモニターでは見えなかった部分が露になるのですが、
A1サイズではそれがさらに顕著。
明日の搬入・展示でそれがまたどのように変わるのか、今から楽しみです。




●龍泉寺(google+内のマップに飛びます)
https://plus.google.com/108889604179368858729/about?gl=jp&hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿