2018年12月14日金曜日

Photo Office-K ウェブサイトをリニューアルいたしました

ご無沙汰しております。
気付けば以前の投稿からだいぶ間が空いてしまいました。
前の投稿、開業から一年目の決意表明ですね。

Photo Office-Kとして活動を開始し、4年目となりました。
結果的に3年近い年月ブログをさぼっておりますね。
その間、いろんなことがありました。
さまざまなチャンスに恵まれ、その度に毎回あがきながらなんとか乗り越えて来られました。
歳をとるごとにあらゆる技術や地位を身につけていくと、それに伴い成長するための機会というのは減っていきます。
そういう意味では、常に越えるべき壁が目の前にあるというのは幸せなことだと感じております。

そんな中で、これまで関わらせていただいた仕事を一旦整理してみようという思いもあり、ウェブサイトをリニューアルいたしました。
前のサイトは独立当初に作ったもので、実績も何もない中で自分の願望を形にしたようなサイトでした。
しかしスマホでの閲覧性に難があったり、現状の業務内容と齟齬が生じている部分もあり、新たにこれまでの撮影実績がわかるような内容に改めました。

この冬を乗り越えると、Photo Office-K は5年目を迎えます。
事業が5年無事に続いているって、よく考えたら奇跡のようなことだと思います。
1人で5年続けるというのはとても困難なことです。
提携スタッフ、クライアント様など多くの方々に支えていただき、なんとか続けて来られました。
その方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも歩んでまいりたいと思います。

今後とも、コンドウダイスケとPhoto Office-Kをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿